競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホースザレガシー」 5月2・3日結果・レビュー

2015.05.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日はちょっと天気が悪くなりそうですね。
私は今日野球観戦に行ってきます♪(楽天戦にあらず)
競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。
◎5月2日(土)
12レース     馬連  1勝  回収率 72.2%    ワイド 3勝  回収率 51.2%
◎5月3日(日)
13レース     馬連  2勝 回収率 135%    ワイド 5勝 回収率 134.9%  
*軸馬4点での結果です
先週も万馬券が2つ的中!
うち1つは先週から書いたコンピザゴールドと同じ狙い目。
もう1つは既に特典でつけている狙い目。
土曜の的中レースは仕事で買えませんでしたが(社長早くでかけろよw)
日曜の的中レースは無事ゲットでした~
気になる新狙い目(コンピザゴールドとの同じ狙い目)は
この2日間で 単勝の的中こそなかったものの、複勝は6戦2勝で複勝回収率130.6%
馬連 回収率 144.4% と好成績。
やはり狙えますネ
そんな特典も完成しましたので、既に購入されている方は
インフォトップの購入idを添えてメールして下さいませ。
*事前に仮特典の受け取りをされている方には昨日メールしております。ご確認ください。
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク