競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

奇跡が起きた!?それともこれが実力??~競馬商材「アドバンスマスター」 3月15・16日結果・レビュー

2014.03.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、続いて
競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。
2カ月連続でワースト3にランクインという迷走状態がひたすら続くこの商材。
12月のころの輝きは取り戻せるのか??
しかし、タイトルで結果が想像できたでしょう(笑)
果たしてどのくらいの結果なのか??
◆3月15日
1戦0勝  
◆3月16日
5戦4勝  回収率 547.6%
2日間計  回収率 442.3%
やっときました!待望のクリーンヒットが!!
恐らく諦めかけていた購入者の方も多いのでは?と思います。
しかし、耐えて耐えて3カ月ようやくきましたよ~
アドバンスマスター140316中山4.jpg
馬単84倍の大的中!!
馬連も100円買っていたので、500円が11000円超になりましたw
それ以外にも馬単10倍強が2つ的中するなど、本日4勝と快勝でした!!
今月一気にプラスになりました!!
HPの過去成績を昨日改めて見ていたのですが、
結局馬単20倍以上の配当によりHPのあの成績となっている訳です。
なので、馬単5倍程度の低配当は思い切ってパスして、10倍以上つくもののみを買うという
手段をとれば、それなりの回収率になりそうな気もします。
ただし、的中率はかなり下がりますので、辛抱は必要ですね。
1点100円で買っておいて、あとでPATみてのお楽しみスタイルという感じですかね(笑)
まあ、何はともあれこれを機に不振脱出といってもらいたいところです♪
◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク