競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

独り言~2016年の個人的目標「勝負馬券を作る」

2016.01.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
新年2日目皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日は南関でコンピ指数ナシということなので、予想が難しそうですね。
さて、昨年も書いためじゃーの『今年の目標』 →  コレ
2016年は
「勝負馬券を作る」
です。
もちろん既に幾つかはありますが、より強弱付けて吟味した上で数を増やしたいという意味でございます。
基本的に競馬商材・競馬予想に求められているのは
均等買いにおける回収率だったりします。
だが、しかし本当に皆さん均等買いで買いますか??
似たようなオッズな当然均等買いですが
同じ馬券術や予想の中に
10倍の買い目と50倍の買い目があっても、同じ金額ですか??
違いますよね??
大抵の方が払い戻しが同じになるよう資金調整するはずです。
さらに自信のある予想なら金額も当然多くなるでしょう。
つまり勝負できる馬券なら金額も大きくなる訳ですので、
そんな金額を大きくできる馬券を増やしたいというのが「勝負馬券を作る」ということです。
当然金額をあげるからには、的中率が高い方が良い訳です。
的中率が低くて回収率が高いものよりは
回収率が低くても的中率が高いものです。
つまり回収率が高くても的中が読めない「3連複com」とかは、勝負馬券に向かない訳です。
そんなめじゃーの現在の勝負馬券(予備軍含む)は
超・軸馬評価理論 →  コチラ
の本命軸馬。
現在検証が済んでいる部分での成績は
単勝 的中率 32.1% 回収率 146.4%
複勝 的中率 64.3% 回収率 91.1%
馬連 的中率 39.3% 回収率 128.7%
現在最も勝負度の高い馬券と言えます。
続いて「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」のコンピ5位以内の馬と「人気」の対象馬。
→  コチラ
「人気」はなかなか出現しませんが、
ここまで
単勝  10戦2勝 回収率 158.3%
複勝  10戦7勝 回収率 128.3%
対象レースがあったら絶対買いたい馬券です。
そして、穴の方の「コンピ5位以内の馬」。
これが秋競馬以降で
単勝  13戦3勝 306.9%
複勝  13戦6勝 206.9%
馬連  13戦4勝 407.2%
ワイド  13戦6勝 227%  *馬連・ワイドは総流しの成績
ちょっと対象レースが少ないので、2016年どうなるかというのはありますが
これは回収率が高いので、ちょっと金額落としてでも抑えておきたい馬券になりますネ。
そしてもう一つ2016年の候補に入れたいのが「1頭軸.jp」。 → コチラ
11月に入ったばかりでこちらも2016年どこまでというのはありますが、
実は作者の方、京都にかなり自信があるようです。
それもそのはず、11月の京都開催の時は
軸馬は 14戦10勝  複勝回収率なら 162.1%。
馬連なら 14戦7勝で回収率152.3%。
とりあえず、1・2月の京都開催は頼りにしたい予想でございます。
また、勝負馬券とは条件を絞ったものだけではありません。確率のある程度高い馬券の連敗後に狙う事も
勝負馬券に入ります。
例えば「南関は俺に任せろ」の自信度A。
ワイド1点買いが3連敗した時に、次に的中する確率は60%以上と数字が上がります。
もう1つ引っ張って4連敗までいけばさらに期待値は上昇。
枠複ショックとかもそうで、投資系のデータ馬券術や予想であれば、やはり連敗後に狙うのも
十分勝負馬券でしょう。
◎ 南関競馬は俺に任せろ  →  コチラ
◎ 南関ショックオール   →  コチラ
他にもありますが、代表的なモノではこんなところでしょうか。
もっと勝負馬券を増やすべく、今年もレビューと検証を重ねると共に
是非皆さんにも自分だけの勝負馬券を作って頂きたいと思います!
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク