競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典できました!part1~競馬商材「複勝1点狩りガイド」

2015.10.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
もう眠さマックスめじゃーですw
夜更かしして頑張って特典を作りました!!
先日紹介した「複勝1点狩りガイド」の特典でございます。
買い目出しは難しくありませんが、計算が必要な個所があります。
ひょっとするとないよりはあった方が便利なのかな?と思い、買い目出しツールを作ってみました。
本当はipatの画面で作りたかったのですが、平日は見る事ができないので
とりあえずJRAのHPの画面を使います。
単勝複勝のオッズ画面を開いて、人気順に並べ替えます。
並べ替えたら、左上の「人気」の欄からコピー。
複勝1点狩りガイドHPコピーの仕方.jpg
専用エクセルに貼り付けます。
複勝1点狩りガイド例1.jpg
そうすると、自動的に計算して全ての条件を満たし、
対象レースになりましたら、
複勝1点狩りガイド例2.jpg
総合判定のところに「◎」が表示されます。
ちなみに対象レースじゃない場合は、「見送り」と表示されます。
対象レースになりましたが、マニュアルに該当する馬を購入して下さい。
(オッズによって対象馬が違うということはないので、このエクセルで買い目馬番を表記する必要はないと
思ったので、買い目は表記していません)
週末になったら、IPAT画面用を作成してみたいと思います。
便利な「消去」ボタンを作りましたので、マクロ対応のエクセルじゃないと使えませんので
ご了承ください。
*2015年10月24日現在 IPAT版も完成したので、特典に入っております。
そしてもう1つ。
「オッズを使わない複勝1点狩りガイド」。
本編はオッズを使うため、レース直前じゃないと買い目を確定できません。
そこで、オッズを使わずに買い目を確定できる特典を作成しました♪
コンピ指数を使いますが、
注目の成績は
2012年以降の成績で
単勝率20.9%   単勝回収率 105%
複勝率65.1%   複勝回収率 115%
と本編を凌ぐ素晴らしい成績♪(対象レースは少ないのでご了承ください)
これともう1つつけております☆
既に購入してくれた方にも差し上げますので、インフォトップの購入IDを添えて
メール下さいませ。
◎ 複勝1点狩りガイド  →  購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク