競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

月額メルマガ化した「南関枠複ショック」 7月第4週目検証・レビュー

2015.08.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いて、メルマガ化した
「南関競馬:枠複ショック」の先週の結果です。
◎7月27~31日
*()は投資回数です。基本は2レースで1回扱いなので、(2)なら全部で4レースあるということになります
27日(1)  2レース目本線的中
28日(1)  2レース目本線的中
29日(2)  1レース目本線的中、2レースともハズレ
30日(1)  1レース目本線的中
31日     対象レースナシ
と2レースともはずしたのは1回だけ。それも1日2セットあった日なので、
さほど気にするレベルではないかと思います。
で、昨日今日の中央はというと
1日(1)  1レース目抑え的中
2日(3)  1レース目本線的中、1レース目本線的中、1レース目本線的中
    
ということで、成功率でいえば、失敗は1度だけということなので
相変わらず安定した成績だと思います。
しかし、先週のメルマガ「短期的」で触れたように、買い方に苦労している方もいるかもしれません。
ちなみにめじゃーはどうやって狙っているかというと、
「2連敗後の本線狙い」です。
あともう1つ気を付けている事もありますが、それはまたメルマガにでも書きましょうかね~
◆また、明日から8月の南関競馬が始まります。
今月はお盆休みもあるので、いつもの月よりじっくりできるという方も多いかなと思います。
基本は当日の利益の狙いのこの「南関枠複ショック」ですが、もう少しスパンを拡げることで
より資金コントロールが楽になりますよ♪
あ、それから特典として
「南関単複ショック」もつけてくれています。
リアルタイムでオッズが見られる方がいいですが、これもうまく使えば面白いですよ☆
枠複・枠連ショック【南関東・中央】投資2鞍目までに88%高速的中 申し込みは コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*日単位は
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク