競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 7月月間成績結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いて、地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の結果です。
7月の月間成績をみてみましょう。
BとCはちょっと試行錯誤しているところがうかがえますので、
狙う所がはっきりしている本命狙いのAと穴狙いのDに絞ってレビューします。
◆7月1日~7月31日
◎Aランク
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  28戦9勝    回収率 101.1% 
◎ワイド  28戦16勝   回収率 100%
苦手な浦和がよかったわりには、最後の大井での連敗がきいたみたいで
ギリギリプラス。
ま、これで有料化の3月以降、馬複で負けたのは5月のみ。
トータルでも的中率35% 回収率110%越えという驚異の安定感は
南関予想では抜けているようにも感じます。
ひいき目なしに、もっとランキング上でもいいくらいですが、紹介しているのがめじゃーくらいだからかな(笑)
そして、穴狙いのDランク
◎Dランク
馬複 26戦6勝  回収率 125.3%
と万馬券の的中もあり、こちらもしっかりプラス。
Aランクを基本にして、様子を見てDも少額で買っていくのが現状負けにくいスタイルかなと思います。
そして、7月からAランクに嬉しい情報が追加されます。
3連系を狙う方のために
紐馬が追加されます。
うまくいけば、3連複4~6点程度で20~30倍程度の配当が期待できます☆
こちらも楽しみにしていきましょう♪
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク