競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

実は明日(1月20日)は正念場!? 南関競馬予想「南関競馬は俺に任せろ」

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いてこちらも南関競馬予想。
「南関競馬は俺に任せろ」。通常「南俺」。
前回のブログで →  コチラ
自信度Aのワイド本線1点買いが6連勝中と書きましたが、なんと7連勝まで行ったんですよね~
今日(19日)的中なら8連勝だったのですが、残念ながら今日はハズレとなってしまいました。
また明日から仕切り直しして欲しいところです。
が、問題は明日の1月20日。
なんと南俺の自信度Aが6レースもあるのです!!
過去最高じゃないですかね~
今月の状態ならそれなりの成績も期待できるかと思います。
全レース勝っちゃうか、思い切ってコロガシ狙うか、勝ち逃げで無難にしておくか、
はたまた追い上げもしちゃおうかといろいろ今から思案しちゃいますw
ただ、頭数の少ないレースが全体的に多そうなので3連複はどうかなというところですね。
ちなみに「南俺3連単」の方は、対象レース2レースです。
今から月額メルマガはな…という方は携帯ブック版をどうぞ♪
南関競馬は俺に任せろ book版
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*「南関競馬は俺に任せろ」と「南関競馬3連単は俺に任せろ」の予想内容は同じですので、お得度だけで言ったら「南関競馬は俺に任せろ」の方が上です。ただし、3連単の買い目だけでいいし、予想代は少しでも安い方がいいというなら、3連単の方でいいと思います。
◎月額予想「 南関競馬3連単は俺に任せろ」 特典・申し込みは →  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク