競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「南関競馬」の予想ダイジェスト

2015.07.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
では、続いて南関競馬の特集第2弾です。
検索が多いって書きましたが、自分でもなんでそんなに南関で辿り着くのかが分かりません(笑)
南関の場合、中央以上に穴狙いか本命系かのすみ分けが顕著だと思います。
配当は高くありませんが、高い的中率を誇る予想か
当たればドカンの高配当狙いの予想。
どちらもニーズがあり、探している方が多いというのがめじゃーの見解です。
高い的中率(勝率)を誇る筆頭候補がコレ。
投資成功率80%という「南関競馬勝ち組の買い方」
先週の大井開催は5日全部投資成功だそうです。
で今週は月曜は成功も、火曜は失敗…
2日続けての失敗というのはあまり聞かないので、7月のスタートダッシュが期待できるのではないでしょうか??
南関競馬 勝ち組の買い方
◎予想配信10日分付きのマニュアルは ↓
南関競馬 勝ち組の買い方 オッズ編(特典:予想配信10日分)
で、もう一つの高い的中率を誇るのが
「南関競馬:枠複ショック」
月曜は1レース目で的中で、火曜は対象レースナシ。
いやがおうにも水曜の今日に期待は高まりますが、これ実はひょっとして、本線(3点)だけの均等買いでもぷらすになるんじゃないかな?とちょっとにらんでおります。
データを先週からとりはじめてみたので、ある程度データがたまったらレビューします。
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想
そして高配当狙いが、
「横山天昇の南関専科」

「南関激穴シーク」
共に昨日は川崎12レースで馬複146倍を的中しております☆
今週もう1回くらい、万馬券的中なるか??
◎申し込みは → 横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)
◎申し込みは → 南関激穴シーク馬複10点フォーメーション
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク