競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 6月月間成績レビューとAランクの買い方は??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日から南関競馬の検索数が急激に増えております…
というわけで期待に応えるべく、南関競馬系のレビューを2つほど更新しておきましょうかね♪
まずはもはや『大将格』というべき
地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の6月の月間成績です。
ちょっと今回はメインであるAランクに焦点を絞ってレビューしてみたいと思います。
◆6月1日~30日
◎Aランク
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  24戦9勝  回収率 122.5%
◎ワイド  24戦12勝  回収率 95%
3週目まではかなり好調だったのですが、4週目からちょっと不調になり
成績が落ちてしまいました…
それでも馬複なら回収率120%を超えるのは立派の一言。
現在馬複に関しては、有料化以降最高連敗数を更新中ですが
もう止まるでしょ?と思っているので、あんまり気にしていません。
今週の川崎開催中にとまるでしょう。
7月は再び苦手な浦和開催もありますが、ラッキーな事に浦和開催は4日のみ。
7月もそれなりに期待できると思っています♪
◆実は以前に「南関は俺に任せろ」の購読者の方から
「会員数が多すぎてオッズが低くなっているのではないでしょうか??」
という質問がありました。
確かに会員数は増えておりますが、まだオッズに影響があるレベルではないと思います。
(誰かが〇百万とかぶちこんでれば別ですけどねw)
もともとAランクは本命系である上に、ナイター開催が始まり普段やらない方が参加した影響がたまたまあっただけだと思いますよとご返答しました。
ここのところはそれなりのオッズがついているので、やはりその心配は今現在はしなくても大丈夫だと思います。
ただ、オッズが低すぎて嫌だという方が少なからずいるのも事実でしょう。
(オッズが高くて的中率が高いというのはないモノネダリなのも分かって欲しいのですが)
そこでめじゃーが推奨する買い方は
「馬単」と「3連複」。
馬複ばかりにオッズが集中していて、オッズをよく見ると馬単の表裏で買っても合成オッズは馬複より高いという場合もあります。
どちらか1点に絞りたければ、
3R  8-9(10)
という買い目だったとしたら
馬単 9 → 10  (紐馬 → 軸馬)という買い方にした方が、長い目で見た時に回収率は高くなると思います。(ちゃんとデータとってないのでスミマセンが)
馬複なら3.9倍に対し、この馬単なら9倍ついたこともありますからね。
もちろん、10倍以上の配当が当たる事もあるでしょう。
ただ、馬単は当然的中率は下がります。
なので、的中率を挙げる買い方としておススメなのが「3連複」です。
例えば上に書いた買い目の例ですが
()内は無視した馬複・ワイドが推奨の買い方となっております。
しかし、()内の買い目を含めた場合、ワイド2点買いで的中率は70%と言われています。
この的中率の高さを見逃すのはもったいないという訳で、めじゃーは
軸馬 → 紐馬・(紐馬) → 上位人気3~5点
の3連複6~10点買いです。(勝負するなら3連単もアリだとは思いますがあんまり推奨しません)
めじゃーは今日これで3連複50倍を獲りました♪
馬複やワイドと併用すれば、保険にもなりますし
当然W的中もありえます。
配当が低い1点につぎ込むのはリスクが高くて嫌だという方はこういう買い方をしてみるのも一つの手ですよ☆
参考までに。
7月もナイター開催が多い南関競馬。
「俺に」任せて7月もプラス回収を狙いましょう♪
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク