競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 6月13・14日結果・レビュー&そして気になる新作が?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
セブンスファイナルの結果です。
◎6月13・14日
◆3連単  4戦1勝 回収率 33.6%  
◆3連複  4戦1勝  回収率 18.3%
*うち4レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
期待していた新馬戦が対象レースにならず、しかも3連単は的中があるも固い配当で
残念な結果となりました。
ちなみに、馬連で買うと絶好調で4戦3勝回収率153.3%でした☆
ぶっちゃけますと、馬連で買っておくのが一番無難で間違いないです。
めじゃーレビュー以降は的中率45.2% 回収率118%もありますからね~
狙いたい新馬戦の対象レースがなくもやもやしておりますが、今週からは函館開催ということで
函館の相性も含め期待大。そろそろ2万馬券、いやそれ以上の配当を期待したいと思います★
そうそう、作者の佐野さんが新作出しましたね~
「全ての人気が3割当たりやすくなる法則」

なかなか面白そうです。レビューする予定でおりますので、購入はしばしお待ちを。
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ
*セブンスファイナルデータはこのページを参照
レース別データ  →  コチラ
頭数別データ   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク