競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日は早くも大勝利! 競馬商材「セブンスファイナル」2月28日結果・レビュー&2月月間成績

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
まだ11時前ですが今日はもう結果が出ちゃいましたので、一応ご報告まで。
◎2月28日
◆3連単  2戦1勝  回収率 262%  
◆3連複  2戦2勝  回収率 475%
*うち2レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
今日最初の対象レースで、いきなり3連単70倍強が的中!!
点数は12点でした!ちなみに3着4着がハナ差だったのですが、逆だったら2万馬券だっただけに悔しいですw
セブンスファイナル150228阪神2.jpg
これでもう終了と思ったら、次のレースも対象レースで見したら
馬連で59.2倍的中、3連複で46.7倍が的中でした。
う~む、恐るべし。セブンスファイナル。
◆まだこの後も対象レースもあるでしょうが、一旦ここで〆て2月の月間成績を見てみると
3連単  18戦 3勝 回収率 56%
3連複  18戦 5勝 回収率 87.2%
 
馬連   18戦 9勝 回収率 147.1%
ワイド   18戦 10勝  回収率 91.2%
ちょっと本編の3連単は奮いませんでしたが、これにはめじゃーが実践できなかった京都記念は含まれておりません。   →  コレ
コレいれていれば、多分回収率100%超えたでしょうね~
まあ、後は今日の残りの結果次第とも言えますが。
発売して2カ月。順調に結果が出ておりますね!
限定100部なので、売り切れ必至でしょう☆
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク