競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

アーリントンカップ考察

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
メルマガ読者限定特典やプレゼントもありますよん♪
登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アーリントンカップの考察をブログで公開します。
舞台である3・4月阪神芝1600mデータを見てみましょう。(2011年以降)
◎1番人気  勝率 14.5% 複勝率 60% 
複勝率はぼちぼちですが、勝率が低いですね…
2人気3人気が共に勝率20%越えで単勝回収率も120%と150%と高いので、狙うのはこちらでしょうか。
あとは6人気が複勝回収率128%、7人気が単複共に回収率100%越えとこの辺が穴っぽいところでしょうか。
コンピも1位が勝率16%と奮わずですね…
5・6位が単複共に回収率100%越え、7位も単勝回収率100%を超えていますので
狙うならこのあたりでしょうか。
◎枠順
勝率複勝率が一番高いのは8枠で、単複回収率も100%越えですので軸向きですね。
複勝率の時点は7枠で、単勝回収率が高いのは1・4枠です。
◎騎手
浜中騎手が好成績です。単勝回収率は低いですが、複勝率は39%と高く複勝回収率も144%と
高いです。岩田騎手も単勝回収率は低いですが、複勝率複勝回収率が高く、あとはデータ数が少ないながらも
福永騎手、Cデムーロ騎手が好成績です。
◎種牡馬
回収率は高くありませんが、勝率複勝率が高いのはディープ産駒ですね。
という感じです。
今のところ1番人気はナヴィオン。
データ的には頭では買いにくい1頭ですが、果たしてどうなりますか?
この人気ならG12着のアルマワイオリに妙味がありそうに見えますが、さすがに2キロ増はきついかな?
思ったより人気ですが、条件を複数満たすのはエイムハイあたりですかね~

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク