競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データ考察~平安S(買い目)

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

メルマガ不達問題ですが、どうやら私のメールアドレスにも
問題があるようです。そこで、システムを変える前に一度元のアドレスを変更して試してみたいと思います。
近いうちに違うアドレスから配信されるかもしれませんが、
ご承知下さい。
◆さて、平安Sの復習です。
まとめると
・2人気が軸向き。
・コンピ1・2位どちらでも軸でいけそう。4位も好成績。
・3枠
・四位・福永・藤田・川田・浜中騎手
・ブライアンズタイム・ゴールドアリュール産駒
でしたね。
該当馬は挙げてみます。
ラガートモヒーロ
ナムラビクター
クリノヒマヤラオー
ソロル
トウショウフリーク
ドコフクカゼ
ジュベルムーサ
ヒルノマドリード
ワイルドフラッパー
あたりでしょうか?
ポイントは、ナムラビクターの取捨でしょうか?
前走はめじゃーも本命にして的中でしたが、京都に移る今回は
個人的には信頼度が落ちるとみています。
小牧騎手自身も、京都より阪神のが好成績。
それでコンピ4位のトウショウフリークを軸にしようかと思ったのですが、
この馬1900mの成績が悪いのが気になります。
◆個人的買い目
枠連 8 ⇔ 1・2・3・5・6・7 (6点)
地方の牝馬重賞とは言え、連勝中のワイルドフラッパー(コンピ2位)の人気が低すぎるのでは?
と思ってここから狙ってみます。
「さらに買い目を絞るなら」は、ワイルドフラッパーの複勝一点ですが、個人的に気になるのは
ダートになってまだ連を外していないグランプリブラッドと去年の2着馬で1キロ軽くなったナイスミーチューですかね…ま、この2頭はおまけということで。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=59351

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク