競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「超・軸馬評価理論」 5月30・31日結果&4・5月間成績レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
昨日メモリースティックを忘れてしまい、全くおうちで作業ができませんでした。
気をつけねば。
◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」
先週の結果報告です。
◎5月30日(土)
馬連  23戦6勝 回収率 167.6%
3連複 23戦2勝 回収率  20.7%
◎5月31日(日)
馬連  23戦5勝 回収率 129%
3連複 23戦2勝 回収率 110.6%
*推奨買いの成績
馬連の的中率はいつもの半分くらい。いつもは1日10レース以上大体当たってますからね~
それでも回収率は土日共に100%越え♪
土曜日は東京1レースの馬連万馬券的中に始まり、日曜最終の目黒記念も馬連万馬券が的中するという
波乱度3ばかりの週にふさわしい結末だったと言えます。
◆さて、これでめじゃーが検証を始めて2か月が経過。
データ数(対象レース数)は577と前回書いた通り十分な数字と言えます。
(開催場所の偏りとかはあると思いますけどね)
ここまでの成績は
馬連  的中率 31.7% 回収率 102.7%
3連複  的中率 12.3% 回収率 93%
といくら障害レースと新馬戦が対象外とはいえ、素晴らしい成績だと思います。
で、注目の波乱度別を見てみましょう。
◎波乱度1   馬連  的中率 39.2%  回収率 103.4%  
         3連複  的中率 16.3%  回収率 121.7%
◎波乱度2   馬連  的中率 32.2%  回収率 94.7%
         3連複  的中率 13.4%  回収率 79.9%   
◎波乱度3   馬連  的中率 23.0%  回収率 121.7%
         3連複  的中率  6.1%  回収率  98.2%  
となっており、以前波乱度2が狙いやすいと書きましたが、スミマセン、波乱度1を中心に攻めて行くのが
一番効率が良いのかなと思います。
まあ、これだけでも十分使えるデータですね☆
既に申し込まれた方にはこの2カ月のエクセルデータを特典として差し上げます。
さらにプラスして、感覚的なものになってしまいますが、めじゃーの狙い目も伝授します☆
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク