競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬攻略ダイジェスト

2015.05.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、さっき更新した「南関競馬は俺に任せろ」は月額メルマガです
(一応日単位の携帯bookもやっておりますが、価格を考えると月額に入会した方がかなりお得です)
けれど、中には日単位の携帯book専門でやっている南関予想もあります。
そのうちの一つが最近紹介しだした
『横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)』
こちらも浦和は苦手?なのか、クリーンヒットは3レースほどに終わりました。
穴狙い予想なので、荒れる大井に期待しましょう。
◎申し込みは → 横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)
そして、投資成功率80%という「南関競馬勝ち組の買い方」
先週も失敗は1日のみで、5日中4日投資成功。公表通り80%成功でしたね☆
南関競馬 勝ち組の買い方
◎予想配信10日分付きのマニュアルは ↓
南関競馬 勝ち組の買い方 オッズ編(特典:予想配信10日分)
で新しく紹介するのがコチラ
コチラも投資競馬を謳っておりまして、
2レース目までに88%という高い成功率を誇るそうです。
タイトルからして枠複限定なのでしょう。
明日は対象レースがないようですので、2日の火曜から期待しましょう。
まだ中身をよく知らないので、試してみたいと思います☆
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク