競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

大井競馬専用競馬商材「ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ!」 検証・レビュー

2017.02.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、南関の方は明日から大井開催がスタート。

小倉もやる方は忙しいですねw

 

先日のメルマガでちらっと紹介したのですが、大井競馬専用の競馬マニュアルが出たので紹介します。

では、まず概要をば。

 

商材名 :  ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ!

作者  :  ケイババァ

価格  :  2700円(税込)

馬券種 :  3連単 10点  ’(大井競馬場のみ有効)

必要ツール:  オッズのみ

対象レース数 :  0~3くらいでしょう *ちなみにマニュアルには2レース以上あっても、参加は1日2レースまでを推奨しています

公表成績 :  的中率 36.8%  回収率 115.1%

 

という感じです。

 

なんとなくというか、タイトルで分かると思いますが、女性の方の作品です。

女性の予想家やプレナーだと、みゅーさんが一番に思い浮かびます。

みゅーさんなら「人妻馬券師」というそそられるような肩書があります(笑)

ケイババァさんも、せっかくだから「25歳OLの~」とか「美人受付嬢の~」とかって名前をつければ

ランキング1位は間違いなかったのにって思っています(笑)

そういうのをつけないのは、まあ正直な方なんだろうなということなんでしょうね。

 

話がそれましたが、このマニュアルを手にしてめじゃーが一番驚いたのは

デビュー作にしてマニュアルの完成度が高い事です。

コレ、誰かがプロデュースしたんじゃないの?ってくらいしっかりした作りになっています。

 

例えば、この馬券術、大井だけに限らず、川崎や船橋でも使いたいって思うと思います。

しかし、何故大井でしか使えないのか?大井以外では使わない方がいいのか?

データとしてしっかりと理由が書かれています。

オッズのみで、価格も2700円と手ごろです。

はまれば一発で商材代回収でしょう♪

 

◎ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ!

購入は   コチラ

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク