競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日も狙えそうな予想の昨日(4月4日)の結果ダイジェスト

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今日お花見の方も多そうですが、ちょっと天気が悪そうですね…
それでも花見をされる方は気をつけていって来て下さい。
花見よりは、大阪杯だっ!キズナだろっっという競馬ファンの皆様は
テレビの前でお願いします。
なんとか昨日の結果検証が追いついてきました。4月初日から結果を出したものも多いようです。
継続してレビューしているしていないにかかわらず、昨日結果が良くて
今日も狙えそうな?有料予想をピックアップしてみました。
レジマグの日単位のものをピックアップしますので、今日だけお楽しみの方は是非参考にしてみて下さい。
◎レース厳選!オッズで勝つ競馬 【軸馬編】
4月4日(土) 
馬連 3戦2勝 回収率 141.5%
レース厳選!オッズで勝つ競馬 【軸馬編】
◎前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想
4月4日(土)
複勝 3戦2勝 回収率 123.3%  2コロ成功 回収率 312%
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想
◎単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行
4戦1勝  回収率 187.5%  (提示された買い目の条件無視のベタ買い)
単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行
そして、なんといっても目玉はコレ。
なんと復活したんです!!(驚きでした)
◎鬼のコロガシ
馬複 3戦1勝  回収率 953%  *1点買いで、28倍強が的中とのこと!!
ワイド 3戦1勝  回収率 210%
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
日単位ではこんな感じでしょうか。
参考までに。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク