競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「オッズチャームセレクト」 3月22日結果・レビュー

2015.03.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
先週までの暖かさが一転して、昨日今日と風が吹いて寒いですね…
体調管理気をつけて下さい。
体調が悪い方は
ふくたいちょうが頑張って下さい!
(それは、隊長だよっっww)
◆さて、気になっている方も多い新作「オッズチャームセレクト」のレビューです。
土曜のレビューはしているので、日曜の方を。
◎3月22日(日)
1戦0勝
*5分前オッズでレビューしてます
対象レースは1つありましたが、残念ながら3連複での的中はならず。
ただし、軸馬は馬券圏内に来ておりますので、安全策を取りたい方は
単複、馬連、ワイドの方がいいかもしれませんね。
まず的中がないとつまらないと思いますので、安全策で的中の感覚をつかみつつ
自分で買いやすい馬券種や特典の「爆裂編」を参考にすればいいのかなと思います。
ちなみにめじゃーの特典レースも1レースあり、
こちらは軸馬が2着に!!
馬連60倍、3連複64倍を演出しました☆
特典はまさか初日から連続で機能♪
本編が勝ち逃げ派の方は、本編の出番がなかったりして(笑)
◎オッズチャームセレクト   特典・詳細は購入は  →   コチラ
*特典の受け渡し方法は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク