競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月3週目結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日だけで7つくらいブログを書いたので、これ以上書くとスパム扱いされるかもしれないので(笑)
今日はコレが最後にしておきましょう☆
中央競馬は振り返りたくない方もいるかもしれませんので(笑)
明日からの南関競馬の話でもしましょうかね♪
◆さて、現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の先週の結果報告です。
前回で中心と書いたA・Bランクに絞ってレビューします。
◆3月16~20日
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  4戦3勝  回収率 252.5%
◎ワイド  4戦4勝  回収率 177.5%
*Bランク 
◎馬複  24戦3勝  回収率 52%  
◎ワイド  24戦10勝  回収率 86.7% 
Bランクは今一つでしたが、Aランクはワイドならパーフェクトでしたね!
投資競馬バイブルの運用でも
南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル150301-20.jpg
*総資金15000円  最大連敗数 10の設定
と、レース数は多くなく、1回あたりの配当も高くはないですが、着実に増えていますネ。
今のところ、投資競馬バイブルで運用するお手本のような予想となっております☆
特典の名古屋・高知競馬攻略法もさりげなく好調で、
今日の高知重賞もめじゃーは獲れました♪
安全策のめじゃーは複勝とワイドでばっちりでした☆
3着同着で配当下がったのが気に入らなかったですが'(笑)
火曜からは名古屋ですし、最近は中央よりも地方にウェートを置いてます♪
3月の南関もあと7日。
Aランクがどのくらいあるか分かりませんが、5戦3勝くらいで乗りきってくれるとありがたいですね~
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク