競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

シャイニングレイ敗れるっっ

2015.03.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

負けちゃいましたね~
最終的には1倍台になってしまったので、ちょっと違うのですが
メルマガで書いた心配の種は当たってしまった?!
妙味と書いたブライトエンブレムが2着だったので獲れた方はおめでとうございます!
ちなみに、めじゃーはタケルラムセスからなのでアディオスですw
勝ったのはサトノクラウン。
福永騎手はリアルスティールもお手馬にいますので、クラシックどっちをとるんですかね?
多分選ばなかった方が、G1馬でしょう(笑)

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク