競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「セブンスファイナル」 1月31日&1月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
なんとか医者に行って来て大分症状が改善されました。
明日はそこそこ競馬ができるでしょう♪
やった~
◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。
◎1月31日
◆3連単  1戦0勝  
◆3連複  1戦0勝 
*うち1レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
今日帰ってきたのは2時くらい。そこからなんとか参戦し、最初のレースがいきなりセブンスファイナルの
対象レースでした。軸馬が2番人気ということで3連単じゃなくても結構オッズがつきそうだったので
3連複と馬連の併用買い。
3連単と3連複はハズレでしたが、馬連60倍超の美味しい馬券をゲットしました~
セブンスファイナル150131東京8.jpg
ひょっとしたら午前中に対象レースがあってそれが万馬券だったら昼も夜も眠れないと
悩んでいましたが(笑)、これはコレで良かったです♪
ということで、今日は午前中は万馬券は出てないと仮定してw
明日の4週連続に期待します!
◆中途半端ではありますが、一応今日で1月が終わりなので1月の月間成績を振り返ります。
3連単  8戦3勝  回収率 248.8%
3連複  8戦4勝  回収率 205.4%
馬連   8戦4勝  回収率 263.6%
ワイド   8戦7勝  回収率 168.2%
という恐るべき成績にっっ
1月の3週目以前に買われた方はもう商材代の元がとれて利益も確定した方いるでしょうね~
ま、こんな成績が毎月続けば明日にでも売り切れてしまいますが(笑)
でも、これだけの成績が残るなら2月の期待も必然というもの。
とりあえず明日2月1日に万馬券的中スタートを飾っていただきましょうかね~ 
◎ セブンスファイナル   詳細は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク