競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やはり健在! 競馬商材「セブンスファイナル」 5月9・10日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、NHKマイルが近づいてまいりました。
各種有料予想や商材の本命馬が来ましたが、
見事にほぼバラバラ…
かな~り難解な一戦になりそうですね。
各予想の本命馬5頭くらいをBOXで買おうかなァ
という感じもしますが、連勝馬は負けるまで買えってよくいいますから
ここはアルビアーノを中心にしましょうかね~
セブンスファイナルの結果です。
◎5月9・10日
◆3連単  1戦1勝  回収率 1244%  
◆3連複  1戦1勝  回収率 612%
*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース
*めじゃーが確認できたレースのみです
正確に言うと昨日は仕事で全くできず、今日だけの結果です(まあ、今日もこのあと対象レースがあるかと思いますが)
ここのところなんだかんだでじっくりできなかったのですが、今日は15点で180倍が的中!
セブンスファイナル150510東京2.jpg
やはりその威力は健在でした!!
ちなみにトライアングルエースもそれなりに的中が出ておりまして
今日も対象1レース目で4点で馬連12倍が的中と素敵な結果がでております☆
これで先ほどのフォメコン等と併せてNHKマイルの資金確保に成功♪
あとは、パリーグTVで楽天戦でも見ながら本番を待つとしますかね(笑)
◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ
*セブンスファイナルデータはこのページを参照
レース別データ  →  コチラ
頭数別データ   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク