競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

1月3日も順調でした!地方競馬検証結果~トリオウインカード・南関競馬単勝3回勝負

2015.01.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

*只今キャンペーン中です。 明日1月4日マデ!
詳しくは  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さて待ち遠しい中央競馬ですが、枠順が発表となりました。
中山金杯は何が1番人気ですかね…
かなりオッズは割れそうな気がします。
◆今日もめじゃーが推奨している地方競馬は好調に推移しております。
トリオウインカード(地方競馬版)は1レース目こそ外しましたが、2レース目で的中し
プラス終了。
仮に外れたとしても、2レース以上は追わない方がいいかもしれません。
◎地方競馬商材「トリオウインカード(地方競馬版)」

詳細・購入は   コチラ
◆そして、「南関競馬単勝3回勝負」。
昨日は3連敗で損切り終了でしたが、今日は対象1レース目で見事1撃的中。
この3日間で、1点1000円のベタ買いでも利益が有る計算です。
的中率40%で回収率134%。
3連敗損切りを徹底できれば、多分このくらいの成績で推移するという感じなのでしょう。
明日明後日は南関がないので、また火曜日からですね。
◎南関競馬単勝3回勝負   詳細・申し込みは  コチラ
あとは、好調と書いた川本さんの予想と南関激穴シークと鬼のコロガシですね。
このあと高配当なるのか??

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク