競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」4月5・6日結果・レビュー&本邦初公開の分析データ

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

メルマガ公開の重賞考察を公表配信中♪
ダービー卿チャレンジトロフィーでは、「さらに買い目を絞るなら」という点数を絞るコーナーにて
カレンブラックヒルを一点的中☆
3月の限定レポート「信頼できる1番人気、信頼できない1番人気は?」
の配布期間もあとわずか。まだの方にお早めに♪
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
3月は屈辱の月間ランキングでワースト3に入ってしまいましたが、
今月は手のひら返しなるかw
ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。
◆4月5日(土)
9戦2勝    回収率 335.3%
◆4月6日(日)
10戦2勝   回収率 99.5%
得意のEパターンはなかったのですが、しばらくなかった単勝50倍強が2つ的中と
ホクホクな成績でした(*^o^*)
ワースト3に入ったのをみて、今週巻き返すと踏んだのか、直前で購入された方がいるのですが
きっと獲れたことでしょう♪おめでとうございます☆
さて、3点買いの手法やタイプ別レース分析などしてきましたが、もう一つ調べていないデータがある事に
気がついたので、実は分析してみました。
それは、会場別データ。
もっともシンプルなのに、今まで考えてもみなかったデス。
しかし、実は差がある事に気が付きました。 データは3月末までの約1年2カ月ほどのデータです。
◎単勝的中率
レース数 的中数 的中率
中山 404 39      9.7%
東京 310 33     10.6%
京都 114 17     14.9%
阪神 130 21     16.2%
中京 62 7     11.3%
福島 167 21     12.6%
新潟 170 19     11.2%
小倉 62 10     16.1%
函館 141 16     11.3%
◎単勝回収率率
レース数     合計値 回収率
中山 1,616 1378.5 85.3%
東京 1,240 1074.5 86.7%
京都 456      657.6 144.2%
阪神 520     814.0 156.5%
中京 248       243.0 98.0%
福島 668       654.1 97.9%
新潟 680      687.0 101.0%
小倉 248     344.7 139.0%
函館 564     709.9 125.9%
ちょっと見にくいかもしれませんが、実は「西高東低」の結果となりました。
既にゴールデンダークホース(プレミアム)を使っている方には分かると思いますが、
関東のレース(中山東京)が圧倒的に多いのですが、実はこの2会場が一番成績が悪かったのです…
中京を除いた西の開催「阪神京都小倉」で勝負すれば、かなりの成績になりそうです☆
ちなみに今週の4つの的中のうちの3つは、阪神競馬場でした。
あくまで過去データですが、結構参考になると思います♪
3点買いやレース分析と併せてご活用下さい!!
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク