競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

枠連投資競馬商材『枠連インベスト ~勝ち組への近道~』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

新商材をレビューします。

やはりこの時期は多くリリースされますね。

 

 

枠連インベスト ~勝ち組への近道~

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者: WINーVESTさん

価格:  9700円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種: 枠連

対象レース数: 1日あたり0~10レース 程度

点数: 枠連8点以内

必要ツール: 朝一オッズ

 

 

かつてとりあげた「ウィンベスト」などの投資競馬商材でお馴染みの

ウィンベストさん(正確にはグループ名らしい)の新作。

今度は枠連による投資競馬となりました。

 

朝一オッズを使用した投資成功率の高い競馬商材で、アレンジがかなりできるので

人によっては大分使い勝手がよく感じるかもしれません。

理論上の的中率は恐らく70%くらいあると思われます。

これを本線と抑えに分けて買うという形なのですが、めじゃーは本線だけの勝負でいいのではないかなと思います。

 

 

◆めじゃー限定特典

① コンピ指数を使った枠連投資法

枠連5点で的中率46%の安定した投資が期待できる買い方です。

 

②提携予想閲覧権

お馴染みの提携予想閲覧権を2021年6月末まで。

 

 

◎枠連インベスト ~勝ち組への近道~

申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク