競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典の買い方はやはり間違ってない!?~まうまう企画待望の新商材「サンキタ!」 10月28~29日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆まうまう企画待望の新商材「サンキタ!」

 

先週の結果です。

 

◆10月28日(土)

 

新潟3  3連複 7.5倍的中!  回収率 120%

 

◆10月29日(日)

3戦全敗

 

*3分前オッズによる検証

*勝ち逃げ推奨ですので、勝ち逃げの結果です

 

土曜は一発的中でしたが、日曜は的中なし。オッズ取得時間によっては的中したレースもありましたので、このあたりはオッズ系商材の宿命でございます。

 

 

先週改めて思ったのがめじゃーの特典「めじゃーならこう買う」による点数を削る方法の魅力。

 

土曜の的中レースは点数を削ってもばっちり的中♪当然回収率は大幅アップとなります。

そして、逆に負けてしまった日曜に関しても、点数が少ない分負けたときのダメージを減らすことができます。

 

 

そしてもう1つの特典コンピ版も先週は対象レースが1つだけあり、見事的中。低配当でしたがまあよしとします♪

 

 

 

◎サンキタ!

詳細は →   こちら

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク