競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

春のクラシック戦線はこれで決まりか!?コンピ指数新商材『コンピコルトクラシック』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

土曜は2月で日曜は3月。

土日で月をまたぎ、いよいよ春の足音が聞こえてくるクラシックシーズンに突入でございます。

そんな、シーズンに大活躍なるか!?の新商材です。

 

 

コンピコルトクラシック

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  リーマンショッカーさん

価格: 11,000円 pdfファイル 

馬券種: 馬連 または ワイド

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 0~2レース

公表成績 :   的中率 37.1%  回収率 119.3%  

 

昨年夏に人気を博したコンピコルトが帰ってきました!

3歳重賞をメインとしたロジックに様変わりして登場です。

コンピ指数に応じて買い方が馬連かワイドに変わり、その代表的なものは的中率37.1% 回収率 119.3%

という数字です。

買い目出しツールもいらないレベルで買い目が出せるので、非常に楽です。

 

あと、最近はやりのアレがこの商材にもありますので(笑)、お得感も非常にありますな。

そのアレは、3歳重賞のない今週の2重賞から使用可能。

いきなり存在感を見せられるか?注目です。

 

ちなみに、前作「コンピコルト」も再販しております。

以前と同じ中身だそうですので、前回購入された方は購入しないようご注意ください。

買いそびれた方は是非この機会に。

 

◎コンピコルト(再販版)

 

そして、この再販版とクラシックのセットもありますので、両方買う予定の方hこちらのセットがお得です。

 

◎めじゃー限定特典集 

*未定なのでとりあえずのメモ書きで…

(セットも同じです)

3月8日追記

特典決めました。

1. コンピワイド1点   ワイド1点で的中率45.3% 回収率107%をマークした馬券術です

2. 提携予想閲覧権 最大で2020年4月末まで  いつ申し込んでも4月末までになります

 

 

 

◎コンピコルトクラシック

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

 

◎コンピコルトクラシック(再販版・クラシック)セット版

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク