競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

セントウルS京成杯オータムハンデW的中!!~新競馬商材「端数勝負馬券法~馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②~」 9月7~8日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした!

両重賞は共にレコード決着。

タワーオブロンドンは驚きの脚で、トロワゼトワルは驚きの逃げでした。

そんな両重賞を的中したのがコレ。

 

◎端数勝負馬券法~馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今週の結果です。

 

2019年

◆9月7日

的中なし

◆9月8日

中山9     単勝1.5倍的中

中山10     単勝5倍的中(馬連20.5倍的中)

中山11    単勝7.2倍的中

阪神11    単勝2.7倍的中  

 

計 9戦4勝

 

セントウルと京成杯の両重賞をW的中。

そして驚きは、中山10。おまけの買い方で馬連20.5倍を1点で的中でした!

人気馬の抽出が多いですが、抽出された場合は無視できないかも!?

WIN5対象レースの内4つ的中ですからね。WIN5攻略にも役立ちそうです。

 

ちなみに川本さんと言えば重賞予想を始めた模様。

昨日の紫苑S、そして今日のセントウルSと連続的中。

セントウルは3点で的中していたので回収率700%越えでした。

重賞予想メルマガはここのところ調子を崩したものが多いので、勢いに乗るのも手かもしれません!?

川本さんの重賞勝負
 

 

↓ 詳細・購入は

端数勝負馬券法~馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法②~

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク