競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ファクター2が出ましたよ!!~競馬商材【AIプラス】ファクターII 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

台風がきちゃいました…

かつてない勢力で。

まずは身の安全を確保してくださいませ。

そしてもし余裕のある方は、無理に今日は勝負しないで、研究に費やすという手もあります。

新商材が幾つかでましたので、連続でレビューしますね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◎【AIプラス】ファクターII

 

作者 : 杉田大和さん

価格 : 2750円(税込み) *pdf

*新規で購入される方には   基礎  が必要です。

馬券種 :  単勝

必要ツール :  極ウマプレミアム



 対象レース数 :   1日0~5レース程度

公表成績 : 単勝率 18.8%  単勝回収率 116%  など 

(幾つかパターンがあるので代表的なものを1つ取り上げました) 

 

 

非常に安定した成績を残したファクター1からのファクター2のリリースになります。

価格は安いので、前作を持っている方は是非今作も手に入れておくべきでしょう。

今作は前作よりも少し見るところは増えますが、さして難しくないのでご安心ください。

当然、前作同様前日に買い目出しは可能です♪

 

対象レースは少ないですが、回収率190%強のパターンもあります。

単に単勝としてではなく、軸馬としても機能してくれると思いますので

オッズに左右されない買い目出しをしたい方には向いている商材です!

 

 

 

↓詳細・申し込みは

【AIプラス】ファクターII

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク