競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

門下生の商材ということなので『至高の競艇攻略マニュアル 飛鳥 -アスカ-』 検証・レビュー

2019.07.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

競艇やりたいと書きながら、なかなかできないめじゃーです。

なので、実践ができないのに競艇商材や予想を紹介するのもどうかという理由で紹介はメルマガでちらっとする程度にしてきました。

が、とある理由によりこれだけブログでレビューという形をとります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

至高の競艇攻略マニュアル 飛鳥 -アスカ-

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

作者:  らんぐれい さん

価格:  29,800円(税込) 先着30名 *pdf   、計算エクセル付き

必要ツール: 専用エクセル、オッズのみ

公表成績:

07月(~24日時点) >>> 投資対象全3会場計33開催中、25開催で投資成功!!(勝率75.75%)
06月(全日程終了) >>> 投資対象全3会場計44開催中、41開催で投資成功!!(勝率93.18%)
05月(全日程終了) >>> 投資対象全3会場計43開催中、38開催で投資成功!!(勝率88.37%)

  

 

さて、なぜ競艇商材をブログで紹介することにしたのかというのは

1.ケーニィさんの門下生ということだから

2.29800円は先着30名だから(書いている時点であと22名だそうです) *30名に達したら値上げ

3.競艇知らないめじゃーでもこれは買えそうだから

 

の3つの理由です。

無料で見れるあるページを開いて、マニュアルに従いコピペ。そして狙いどころを抽出。

あとは結果を見つつ、投資していくというスタイルです。

オッズが必要なので、朝イチまとめ買いは厳しいかと。

競艇は競馬場よりも開催が多く、平日だけじゃなく土日やっているところも多いですから

自分のスケジュールに合わせて、狙える開催をやればいいのだと思います。

 

競艇をすでにたしなんでいる人はそのあたりは大丈夫ですかね。

ケーニィさんの門下生ですので、変な商材ではないことは確か。

めじゃーが読んだことのある他の競艇商材と少し違います。競馬商材に少し近いかな?

確率論をもとにベストな会場を狙い打つという投資競艇商材というまとめでよいのかなと思います。

 

 

*めじゃー限定特典(競艇特典作れないので、競馬特典になりますがかなり奮発)

1.  提携予想閲覧権   提携予想を最大で2019年10月末まで。いつ申し込んでも10月末までなので、早い方がお得です。

今ならまるまる3か月。これだけで2万くらいの価格相当。

2. 馬法の方程式、金丸法、メビウスの方程式 エクセル3点セット

をお付けします。

 

 

◎至高の競艇攻略マニュアル 飛鳥 -アスカ-

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク