競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

早期購入特典付き!競馬商材「フヘンガイネン」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日から本格的な夏競馬の開始ですね!

良い夏になるよう頑張りましょう!

 

◆さて、新作でたのでレビューします。

 

 

 

競馬商材「フヘンガイネン」

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  Wソフト さん

価格:  10,000円(税込)*pdf   

馬券種:  タイプ1  馬連6点(3連複10点)、タイプ2 馬連4点

必要ツール: ある無料ソフト  *要PC、JRA-VAN入会必須

対象レース数: タイプ1  重賞を中心とした後半戦がメイン 1日0~3レース

タイプ2  新馬戦と障害以外から 1日0~3レース程度

公表成績:  

タイプ1  馬連 的中率 28.3%  回収率 111.9%、 3連複 的中率 20.8%  回収率 106.1%

タイプ2  パターン1 的中率 11.7% 回収率 109%
       パターン2 的中率 29.3% 回収率 142.1%
       パターン3 的中率 16.9% 回収率 131.6%   *セールスページより抜粋

 

備考:   早期購入特典として、7月末までメルマガ化予定の「キセイガイネン単複勝負馬」を専用ページで閲覧可能

 

 

メルマガ「キセイガイネン」でお馴染み、Wソフトさんの新作でございます。

 

キセイガイネンは約2年の配信実績があり、トータル配信レース数は1000レース越え。

それでいて、回収率は100%を越えている予想です。本来化け物クラスの数字だと思うんですけどね…

そして、高回収期待レース(馬連)だけを見ると(今馬連だけの配信ですからね。)

883レース  的中率 15.6%  回収率 112.8%

 

ちなみに、レジまぐ人気ナンバー1の「ベンガル馬の中央競馬予想」の予想の馬連成績は

836レース  的中率 12%   回収率 112.6%

*2019年6月28日現在(今日の数字は含んでません)

 

ということで、実質「上」とも言えます。(ちなみに馬券種別の成績をゴールドメンバーで見るとベンガル~で一番いいのは馬連です)

そんなキセイガイネンはリニューアル予定ということなので、入会しないでくださいとのことです。ご注意を。

 

さて、商材の話に戻します。

キセイガイネン、前作の商材「ジョウイガイネン」とは別の無料ソフトを使ってのロジック公開となりました。

多分このソフトを使った競馬商材は初めてじゃないですかね…名前だけはちらっと聞いたことありましたけど…

JRA- VANに加入していれば無料ですし、ターゲットにも取り込めるので、加入している方は新しい馬券術も見つかりそうなので

非常に面白いと思います。

 

だからこその盲点や旨味が満載と言えるのでしょう。

基本は馬連です。重賞を中心とした後半戦レースに主に対応。

ソフト仕様で事前に買い目は確定しますので、非常に便利です。そして買い目出しも非常に簡単です。

G1では、先の宝塚記念や大阪杯もしっかり的中。3割近い的中率があるので、安定した数字が期待できそうです。

タイプ2はおまけ的存在にはなりそうですが、ひょっとすると爆発力はこちらのがあるかもしれません。

2つの馬券術がついたお得な商材と言えます。

 

さらに、早期購入者特典として専用ページにて、メルマガ化するかもしれない「キセイガイネン単複勝負馬」も公開してくれるそうです。

メルマガ「キセイガイネン」の軸馬と被るものもあると思いますが、
単勝的中率 21.8% 回収率 120.8% をマーク。

ということなので、今なら3つ美味しい商材と言えます♪

 

 

*めじゃー限定特典

◎提携予想閲覧権

メルマガでお世話になっておりますので、ここは大サービス!

「とに3」や「キセイガイネン」*リニューアル後のメルマガもお話しいただいているので大丈夫です

などの提携予想を見ることができます。そして大サービスで最大2019年8月末まで。

いつ入っても8月末までなので、早い方がお得です。

 

◎もう1つ作成予定。

せっかくの珍しいソフト仕様なので私も研究してみたいと思います。なにか面白い攻略ポイントがありましたら

特典としたいと思いますので、引き換え用のキーワードお付けします。

 

→  7月4日  完成しました

・フヘンガイネン あれに着目

本編では着目されなった部部分にフォーカス。レース数は減りますが穴馬券が獲れるかも?

 

 

◎競馬商材「フヘンガイネン」

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク