競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典のアレがやっぱり凄い~初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」 2019年1~3月特典検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、明日は大阪杯。そして今日の夜はドバイ。

たまらない週末となっていますが、どうしてもめじゃーは言いたいことがあります。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

あそこで石橋出す!??

2アウトとは言えランナー2人いてレアードでですよ??

高梨の1ポイントフォアボールも悪いですが(高梨出す場面でもない気もしますが)

そこを勝負どころと踏んだのなら、岸緊急降板なんだからなんとしても昨日は勝たねばいけない試合だったのに…

ちょっと先が思いやられる試合だったな…

 

さ、本題(笑)

◆初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

当たるのはあえてもうレビューしなくてもいいと思いますので、

絶好調の特典に絞って書いてみたいと思います。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年1~3月24日

とに3 めじゃー限定特典  ○○騎手のとに3馬

 

単勝率 21.7%  単勝回収率 114%

今年になって46レース対象レースがありましたが、きっちり結果残してくれています。

実は今日も勝ちまして、めじゃーは儲けさせて頂きました☆彡

 

例の特典も早めに作りたいですね。

先にあれの特典も作らなくてはいけないし、忙しいな~

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク