競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンスタントな破壊力に注目~新競馬メルマガ「 HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

広告が出ているメルマガの中で、一つ惹かれたのがあるので今月から読み始めましたので

レビューします。

 

実は、  ここ  で以前取り上げております。その後順調なようですのでね。

 

 

◎HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  HYPER BONUS

価格:  3240円(税込) 月額予想 

馬券種: 馬連・馬単

対象レース数: 1日あたり1~5レースくらい

点数: 最大15点(平均8点前後)

配信時間: 前日夜または当日朝

 

 

11月  回収率 1620.1%

12月  回収率  280.9%

1月   回収率 132.3%

 

出来過ぎの結果ではあります。これに惹かれたわけではありません。レース数がそこそこあって、コンスタントに高配当が取れているというパターンから、価格面もかんがみたうえで、今後も期待できそうと思いました。

文章からも一生懸命さも伝わりますし、読者の方と真摯に向き合ってくれるのではないでしょうか?

 

今日の対象レースは

京都11と東京12。

東京12はあの人気馬から買っていませんので、こければここも高配当が期待できそうです!

 

*速報

京都11  馬連 37.9倍的中!!  2月も好発進です!!

 

 

 

◆めじゃー限定特典

・メビウスの方程式

・馬法の方程式

・金丸法

*いずれもエクセル

 

をお付けします♪

 

 

◎HYPER BONUS@ハイパーボーナス継続中!

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク