競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

6連勝に乗れ!?~『田神の新馬戦の買い方(第2回札幌新馬戦全レース予想付き)』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

現在 メルマガ  が好調な田神さん。

面白い期間限定新作が出ましたのでレビューします

 

田神の新馬戦の買い方(第2回札幌新馬戦全レース予想付き)

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  田神 猛

価格:  4200円(税込)  *pdf

馬券種: 馬連

必要ツール: オッズ、競馬新聞など

対象レース数: 1日 1~2レース程度 

 

*残りの札幌新馬戦予想のおまけつき

 

 

札幌限定の新馬戦攻略法。

予想記事版にて、6連勝をマーク。的中率100% 回収率180%超。

 

その狙い方がマニュアル化されました。

過去データが乏しい分狙いにくいのが新馬戦ですが、札幌開催の新馬戦に特化した商材となっています。

札幌開催も残り3週となりましたが、中身的には来年も使える内容。

しかも、残り3周分の実際の買い目を公開してくれるおまけもついているので、価格的にかなりお得な内容かと。

 

 

◎めじゃー限定特典集 

 

・提携予想閲覧権 2018年8月末まで

最大で残り2週ですが、まあこれおまけ自体が特典みたいなものですすからね。

 

 

 

◎田神の新馬戦の買い方(第2回札幌新馬戦全レース予想付き)

特典付き申し込みは    →    コチラ    

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク