競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

狙い目はしっかり機能~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 2018年1月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

では、来月に向けてメルマガの月間成績を徐々に振り返っていきたいと思います。

まずはこちら。

 

◆レパードSの特大馬券や、3連複30万馬券も的中した破壊力抜群の印式データ予想

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

 

◆2018年1月月間成績

馬連  229戦 61勝  回収率 107.9%

3連複  226戦 35勝  回収率 64.3%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。当然全レース買う必要はありません。

万馬券 5

 

 

3連複はトリマイも目立ち低配当が多かったのですが(あとは点数が多いレースが目立ちましたね)、馬連はまずまずの結果に。レース数を考えれば十分な成績です。

 

めじゃーが狙い目と書いている「馬連が6点のレース」。

58戦 18勝 で回収率108.9%とこちらも及第点な成績。

昨日の28日は6点で45.2倍を的中するなど万馬券はなくともそれなりの配当も当たります。

トリマイの買い目はカットしたっていいでしょう。

 

やはり今年も安定した結果が期待できそうです♪

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク