競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

変則開催も公式記録にカウントするようになりました!~馬券圏内率驚異の70%越え初月無料レジまぐメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)2018年1月6~8日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

年明けの仕事がようやく今日で一段落。

例年にないつらい年明けだったな~

 

たまっているレビューちょっとずつ書いていきます!

 

◆2018年からあることが変わる

 

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

 

先週の結果です。

 

◆2018年1月6~8日

 

◎  72  うち馬券内  39  *単勝的中 16

▲  72  うち馬券内  29  *単勝的中 12

W的中  17  最高配当 32.3倍(馬連1点) 

 

的中率70.8% をマーク。土曜日が悪かったのですが、日月で持ち直し。

2018年も変わらぬ安定感をまずは見せてくれたといっていいでしょう。

 

中山金杯は残念でしたが、京都金杯では

◎ クルーガー (2着)

▲ ブラックムーン(1着)

と見事な1・2フィニッシュを見せてくれました☆

 

そして今年から変則開催の3日目も公式記録にカウント。

新年一発目の変則開催の8日は、中山・京都共に10レースが馬券内と好スタートを切りました!

さすがです!

 

◆そして先月新しく特典としてつけためじゃーの分析レポート。

そのうちの1つ、

『3連複高配当狙うなら、○○条件の14頭以上のレース』という狙い目。

 

先週はこの買い方で3万馬券が的中!! 15戦3勝回収率180%スタートとなりました♪

 

 

今後も要チェックな買い方です☆

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ   *単発販売の利用なら   →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク