競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ指数新商材「コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズ第2弾~ゼロ攻めコンピ~」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

新商材ラッシュで待望のコンピ商材登場です!

 

コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズ第2弾~ゼロ攻めコンピ~

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: コンピ一条さん

価格:  8800円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: ワイド、単勝

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数: ワイド1点、単勝2点

必要ツール: 要コンピ指数

 

 

これ  がありましたが、最近はオッズや出馬表の商材が多く、なかなかコンピ指数の商材が出てませんでしたが、数々のコンピ商材を出してきた一条さんの新作が出ました。

 

イメージとしては、処女作の2topコンピに戻ったイメージです。シンプルでいいと思います。

ちなみに2topコンピは今年回収率100%を超えている有料商材でございます☆

 

ワイドのほうは今年ここまで回収率117%と順調なのですが、いかんせん対象レースが少なすぎます...

それを補ううえで単勝2点買いの馬券術もついているこということですね。

対象レースが同じになることはないとは言い切れませんが、十中八九別のレースになるでしょう。

 

ですので、基本は単勝2点買いの方になると思います。

 

単勝なんでアレンジもしやすいですし、実はめじゃーはこの攻略糸口を見つけつつあります。

そちらも特典にして楽しみにしましょうか♪

 

 

◆めじゃー限定特典 12月10日完成しました

 

・買い目出しツール

すみません、やはりワイド版のみです。単勝は無理でした。

コンピ指数をコピペするだけで、ワイド版の買い目が出ます。

 

・ゼロ攻めコンピ ここを狙え!!

いつものメモ書きで申し訳ありませんが、一番良いパターンで回収率160%超も!!

今回は対象レースも多いゾーンなので、はっきりいって狙い目です!!

 

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2017年12月末まで!

お付けいたします。いつ申し込んでも12月末までですので早いほうがお得です。 

 

以上4つをお付けいたします♪

 

コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズ第2弾~ゼロ攻めコンピ~

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク