競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「Ippa Combination」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最近のめじゃーさんは何かに憑かれているんじゃないかというくらい災難・ピンチの連続…

日ごろの行いか(笑)

般若丸さんに相談しましょうかね~ 何の字がつくものを食べたらいいでしょうか??(笑)

 

 

さて、話題の新商材を紹介。待ってた方すみません

 

Ippa Combination

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: 田神猛さん

価格:  15000円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 馬連

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数: 馬連フォーメーション 2~16点

必要ツール: オッズのみ

 

 

G-HITやスキマチョイスなどの作品でおなじみの田神さんの新作。

ひょっとすると今は「ノルビーさんの師匠」という位置づけのほうが有名なのかもしれませんね~

 

 

田神さんといえば、「オッズ」。

当然今作もオッズ。でもそういえば、馬連の作品って珍しいかも。

トリオウイン~は3連複だし、G-HITは単勝だし、スキマチョイスはワイドだし…

 

ある条件を満たしたレースで、上位2頭からの馬連フォーメーションで買うというスタイル。

複雑ではないので、買い目ツールなどは必要ないでしょう。

荒れるレースを狙うというよりも、本命よりのレースの盲点をついて20~40倍くらいのゾーンを狙っていくというイメージですかね。

万馬券はさすがにどうかな~という感じです。

 

で、これ実は驚くことがあって

ほぼ同時期に発売された  コチラ   と少し似ているんです。

レース選択のオッズの部分ですね。中身は違いますが、後で比較記事とか書いたら面白いかなと思っています。

 

逆に言うと、こういうオッズの図式になった場合「狙いやすい」いや、「狙うべきだ」ということなのではないかと思います。

 

さらにいうと、以前めじゃーが作った特典「3連単10点で万馬券を獲る方法」にも少し通じるものがあります(笑)

 

ちょうどタイムリーに10日ほど前にこの特典に関して「今も使えますか?」って質問がきたのですが、この「Ippa Combination」のマニュアル読むとふむふむと頷けます♪

 

 

話を戻します。

また、このマニュアル内に「点数を削る方法」や「3連複で狙う方法」も書かれています。

なので、めじゃーの特典を待つ必要がありません(笑)

あえて、1つ苦言を呈すなら

 

 

「マニュアル読んでもタイトルの意味が分かりませんでしたw」

 

 

 

いや(笑)、紐馬の選び方の明確な線引きがないので、ひょっとすると迷う人もいるかもしれないということですかね。

ただ、多分そういうレベルのケースはあまりないような気がするので(もう1つの線引きがありますからね)、さほど気にしなくてもいいと思います。

的中をとるなら自分で1つ上の線引きをすればいいし、回収(少点数)をとるなら下の線引きにすればいいということでokかと。

 

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

 

・3連単10点で万馬券を獲る方法

*以前めじゃーが作った特典用馬券術です。本マニュアルを見ながらこちらを見ると通じるものがあると思いますよ♪

・メビウスの方程式・馬法の方程式(エクセル)

・ コチラ と同じコンピ版

*アプローチが近い方の1つを、Ippa Combinationの特典にも。

コンピ指数を用いて、馬連3点で 的中率 26.4%  回収率 120.3% の馬券術です!!

 

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2017年12月末まで!

お付けいたします。いつ申し込んでも12月末までですので早いほうがお得です。 

 

以上4つをお付けいたします♪

 

◎Ippa Combination

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク