競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

重賞専用商材『馬券職人・川本匡 GOGOWEST』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

新作ラッシュ。レビューや特典がまったくおいつきませんが、今週来週くらいでなんとか間に合わせたいですね~

ということで、新作の1つ。

 

馬券職人・川本匡 GOGOWEST

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: インフォレース出版、川本匡さん

価格:  9800円(税込) ダウンロード商材 *pdf

馬券種: 馬連

対象レース数: 1日0~1レース(ある条件を満たした重賞のみ)

点数: 馬連8点または12点

必要ツール: 出馬表、オッズ

公表成績: 106レース中  50レース的中  回収率 115.8%

 

 

 

「ハネウマ」などでおなじみの川本さんとインフォレースの合作。というよりは、ほぼ川本さんの商材(笑)

 

商材名からして

「ははーん、ゴーンウエスト産駒を狙う商材だなっっ」

と思ったあなた。ハズレですww

 

ある条件を満たした重賞レース(メインはG1は対象外。特別編としてG1用の狙い方もあり)を狙うという非常に珍しい馬券術。それでいて買い方は妙に納得してしまう不思議でシンプルな馬券術です。

 

枠順が決まれば対象レースも決定。あとは当日のオッズで最終的に買い目が決まりますが、複雑なオッズの使用ではないため、多分コンピでも代用可でしょう。

買い目出しは非常に簡単です。HPの出馬表で十分。メインゾーンは10倍台後半から30倍台が中心になるでしょう。万馬券は難しいかと思いますが、90倍台は過去に当たっていますので、可能性としてはゼロではないと思います。

重賞専用商材というのは珍しいので、重賞にこだわってやっている方には非常に面白い商材だと思います

 

今週はG1中休みで、4重賞ありますがうち2つが対象レース。なかなか的中率がある商材ですので、うち1つは当たりそうで期待しちゃいます。

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・重賞で的中率64.7%回収率103%の方法(メモ帳)

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2018年3月末まで!

 

までお付けいたします。いつ申し込んでも12月末までですので早いほうがお得です。 

 

 

◎馬券職人・川本匡 GOGOWEST

申し込みは →   こちら

特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク