競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

単勝200倍の馬はフツーは買えません。これが「既成概念」にとらわれないということ~レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 9月9日検証・レビュー(速報)

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先ほどのブログに書きました。

いきなり単勝200倍の馬が勝ったことを。

ほとんど方は単勝200倍の馬を買うことはないでしょう。

だから単勝200倍もつくのですが。

 

「単勝200倍の馬が来るわけがない」

 

きっとそれが多くの方に刻み込まれた「既成概念」。

 

そんな既成概念をこの予想が吹き飛ばしました!!

 

 

◆注目度がかなり高い新予想。

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

 

 

◆9月9日 (速報)

高回収率期待レース  馬連  5戦 2勝  回収率 814.5%

高的中期待レース   ワイド 1戦 1勝  回収率 300% *こちらはまだ対象レースが残っています

 

*参考記録でベタ買いの数字です

 

さきほどの阪神8レース。買い目は ↓

 

阪神8  3 相手馬 5・14・16、5 相手馬 11 (変則4点)

 

「軸馬の3番って10番人気だな~ でもって、もう1つは1番人気と単勝200倍越えの14番人気との組み合わせか~。これどうなの??」

 

めじゃーの率直な感想です(笑)いや、きっとめじゃーだけじゃなく購読者の方はみな思ったのではないでしょうか?

 

しかし、このレース結果は1番人気の5番が1着で2着に14番人気の11番。

馬連154.4倍。わずか4点で。ワイドで買っても50倍。

 

猜疑心たっぷりながら、馬連100円、ワイド200円買っていためじゃーは2万円になって返ってきたことに驚きを隠せませんでしたw

 

いろいろなメルマガってありますが、これだけタイトルに意味を感じさせ、かつそれを体現できるものはそうはないのではないでしょうか。

昨日メルマガのタイトル変えたって連絡きてましたが(サブタイルを後ろに持ってきただけみたい)

 

「viva!キセイガイネン」

とか

「オバマ」「クリントン」とかへの改名じゃなくてよかったな~と思うめじゃーでした(笑)

 

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク