競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連複1点買いが熱い!?~初月無料レジまぐ競馬予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」7月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

7月の月間成績をレビューします。

 

◆2017年7月月間成績

 

360レース中  313レースが馬券内  (的中率 86.9%)

1~3着パーフェクト独占  31レース   *3連複1点買い 回収率 172.9%

 

 

 

平均値以上の数値を残した上に、本来はこの買い方をすべきではない「3連複1点買い」が絶好調!!

脅威の回収率を記録しました。

買い方に迷う方は、3連複1点買いでオッズがよさそうなものだけ買ってみるというのも一つの選択肢になるかもしれません!?

 

またこの予想は人気薄の絡みも見逃せません。

先週のオドロキは、札幌メインクイーンS。

G1馬2頭が人気を分けあい、明暗分かれたレースとなったわけですが、この予想が選んだ3頭は

 

 

札11,,,1トーセンビクトリー
札11,,,4クインズミラーグロ
札11,,,6マキシマムドパリ

 

 

ふえっ!? アロエリットもアドマイヤリードもいない!?

しかし結果はご存じのとおり、6番人気のトーセンが2着で、8番人気のクインズ~が3着。

アロエリットを買いたせば、3連複81.5倍の高配当。

 

これは素晴らしいの一言。

 

8月もあっと驚く買い目を期待します☆

 

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク