競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中率87%!!~初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」5月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

うむ、楽天が強いです!

交流戦が巨人に勝った事で、大分楽天の記事を見かけるようになりました。改めて巨人の影響力って凄いんだな~と思うと共に

現状「怪我による主力選手の離脱」以外の不安要素がないと言えるほどの強さに感服しております。

交流戦15勝くらいしてしまうではないか?とすら思えてしまいますw

 

しかし油断は禁物。開幕5連勝で「V確率80%」と謳われた某チームも現在Bクラス(笑)*楽天がそこに追いやったのですがw

楽天も現在V確率ウン%と言われても、100%でない限り優勝できない確率もある訳です。

今日からの中日戦、パリーグTVで見られないのが不服ですが、とりあえず勝ち越し目指して頑張りましょう☆

 

 

初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

提携予想のオファーがあり、5月から紹介し始めましたが驚異の的中率に驚くばかり。

5月の月間成績を振り返ってみます。

 

◆2017年5月月間成績

 

264レース中  230レースが馬券内  (的中率 87.1%)

1~3着パーフェクト独占  14レース   (3連複1点買い 回収率 253.5%)

 

と非常に高い成績を残してくれました!!

3連複1点買いはまあ4万馬券が効いているので参考外とも言えますが、高配当がとれる可能性もあると示してくれたのは人気馬ばかりのピックアップではない証明であると言えます。

 

ピックアップされた1番人気馬の勝率は37%と通常の1人気馬の平均値を上回る数字を記録しているので、単純に1番人気馬がいたら軸馬として考えるという選択肢も出てくると思います。

目黒記念で勝った8番人気フェイムゲームをピックアップするなど、重賞でも頼りになり、重賞に限ると単勝率20% 回収率120%をマーク。

かなりの汎用性を秘めた予想と現時点では言えますね♪

 

 

◆そして、例の狙い目(芝良馬場ワイドbox)

的中率 36.9%  回収率 118.5%

 

バックテストで発表した4月に続き、5月もプラス収支。梅雨時期になるので6月はちと馬場が心配ではありますが天気の良い日は期待したいですね♪

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク