競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「当たり○○体操」です~初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」5月6~7日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こんばんは。

ピンクドッグウッドは負けてしまいましたね…勝ったアンジュジョリーは抑えていたのになァ

3連単8万馬券となりなかなかの配当でした。

 

◆7日の日曜京都メインで衝撃の的中が出た  →  コレ

 

初月無料予想「とにかく馬券に馬券に入れておきたい3頭」

 

 

改めて、先週土日の結果をまとめてみます。

 

◆5月6~7日

 

72レース中  64レースが馬券内  (的中率 88.8%)

うち5レースにて、1~3着パーフェクト独占!

 

もはや的中が当たり前で、馬券内に組みこまないのは自殺行為とも言えますw

 

そして、先週は全部買っても

単勝率 20.4%  回収率 110%

複勝率 49.5%  回収率 100%

 

と驚異の成績でした!!

 

ちなみに、先週の予想でここでピックアップされた1番人気馬は 勝率38%と標準よりも高い数値をマーク。

二桁人気馬も5頭いましたが、うち2頭が馬券内。複勝回収率292%です。

単純にこういう部分を狙ってもいいですね~

 

あ、それから先日メルマガに書いた狙い目は

23戦 11勝  回収率 255.8%でした☆

実行した方おめでとうございます♪

 

明日(5月12日)に配信するメルマガでは、さらに驚きの結果が明らかに!?

 

 

◎初月無料予想「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

詳細・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク