競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*只今年末年始キャンペーン中  →   コチラ

 

キャンペーンの対象商品でもある新商材のレビューです。

 

「コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~」

↑  見るだけにしておいてください。特典付きリンクは下の方に

 

まずはざっくり概要をば

 

◆コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~

 

・価格    5400円(税込)

・馬券種   3連複30点買いの高配当狙い、またはワイド8点

・必要ツール  コンピ指数

・対象レース数  1日0~5レース位

 

的中率と回収率の表示がないので、正確な事は分かりませんが、

3連複なら2割前後の的中率になるかなと思います。

 

正直な話、マニュアルを見た時に紹介するのをやめようと思いました。

・具体例が若干乏しい

・点数が多い割に、そこまでの高配当(5万馬券とかは難しいかと。1~2万馬券の間が一番多くなると思います)が望めない

 

と感じたからです。

じゃあ、なんで紹介するのって話ですが、可能性を感じたのはワイドの買い方があること。

ワイドにしては多い部類の点数ではありますが、20倍台、30倍台の的中も多く効率はこちらの方が良さそうです。

おおざっぱではありますが、この条件ですと的中率は35%前後が期待できます。

 

あとはオッズカットがワイド・3連複共に有効でしょう。

3連複なら万馬券縛りでもいいと思います。

 

そしてワイドの方はある傾向が分かりました。

本編と全く同じ条件ではないのですが、ほぼ似たような条件で

過去2年間で

的中率40%越えの回収率100%越えをベタ買いで記録。

これを特典としてつけられるので、キャンペーンの対象としても紹介したいと思います。

 

◆めじゃー限定特典

・メビウスの方程式(エクセル)
・馬法の方程式(エクセル)
・購入者専用ページ閲覧権
・麻雀型馬券術
・ワイド狙い(JR〇〇除外)   →  これがワイドの上の狙い目です。偶然ある対象となる競馬場の共通点がコレだったので(笑)

 

 

◎コンピネーション馬券術 ~3連複で高配当狙い~

申し込みは      コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク