競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あのパターンはばっちりでした☆競馬商材「制覇」 12月23~25日&12月月間成績検証・レビュー

2016.12.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3日間お疲れ様でした。

金土日という変則3日間。疲れましたね~

金曜日が休みじゃないから、金曜のデータをまとめたり、特典を掲載したりでいつもの土日月の3日間開催よりきつかったです…

来年は辞めて欲しいなァ

 

そして、肝心の有馬記念はレースとしては最高峰も馬券的には超ツマンナイ決着。

考え方によっては、あの2頭の決着で馬連4倍もついたんだとも言えますが。

でも、買う気は起きなかったな~

 

 

◆競馬商材

「制覇」

のレビューです。

◎12月23~25日

7戦2勝  回収率 80.7%

もう1つ的中が欲しかったところですね。

しかし、2勝とも ここ に書いた6〇パターン。

さすがです!!

◆12月の月間成績も見てみますと

 

25戦 6勝 回収率 81.4%

 

と久しぶりに月間で回収率100%を割ってしまいました。

しかし、6〇パターンは   8戦3勝 回収率 145% と納得の数字。

次月以降もこのパターンに注目しましょう☆

そして例の月間成績を見てみます。

◎3連複F

25戦3勝 回収率 61.2%

 とデフォルトの買い方はマイナスに終わりました…

すみません。

 

ただし、推奨している点数増やしてオッズカットを使えば、結構獲れているのが実践している方は多いと思います。

ちなみに3連複を狙う場合、6〇パターンはあんまりおススメできません。

一番荒れやすいパターンなので、肝心の3連複の2列目に当たる、1位と2位が抜けやすいからです。

もし買う場合は、2列目の点数を増やす方がいいですが、点数がかなり増えちゃいますので、

このあたりはよく考えてというところですね。

 

 

 

◎ 制覇

詳細・申し込みは    コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク