競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

AKBこじはるのチャンピオンズカップ3連単5頭box予想

2016.12.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日は貴重な中央のダートG1「チャンピオンズカップ」。

個人的にはジャパンカップダートのが名称的に好きなんですけどネ。

6連勝中のアウォーディーが1番人気。

そして個人的に驚いたのは

アウォーディーはコンピ1位で指数は90。で、2位のノンコノユメが指数63と、G1とは思えない離れぶりなのです。

今年(特にこの秋)は重賞でもコンピ1位馬がマックスの90というレースが多かった印象です。

 

調べてみたら

16レースもありました。

うち、コンピ90馬の勝利は8。そして2着は6回で3着はゼロ。

つまり勝率50%で連対率87.5%。馬券外はわずかに2レースということになっています。

ちなみに負けたのは

シルクロードSのビッグアーサーと(スプリンターズはコンピ90ではなかったです)

マイラーズカップのフィエロ。

いろんな人の予想を見ていると、アウォーディーを不安視している方も結構いるみたい。

 

ちなみにこの方、

こじはることAKB小嶋陽菜さんのチャンピオンズカップの予想は

2  アウォーディー

7  ラニ

8  サウンドトゥルー

12  ゴールドドリーム

15  モーニン

の5頭です。

 

驚くほどの穴馬はいませんが、ノンコノユメとコパノリッキーが無印です。
 去年のようなあっと驚く結果になるのか!?
◆ちなみにジャパンカップの時のブログに「気になる」と書いた
自信度sssということでしたが、残念ながらハズレ。
残念ながらというか、正直予想をみてうーんでした。
1記事あたりの価格も高い方ですし、(1レースで500円くらいですからね)
そこまで精度の高い予想とも思えなかったですが(1レースだけでなんですが)、なんで人気なんだろう??
逆に面白そうなのがコチラ
重賞予想において、馬連か3連複が主流となっていますが枠連という珍しい予想。
枠連で3~5点くらいの予想ですが、
マイルチャンピオンシップ
3点買い
払い戻し830円
京都2歳S
4点買い
払い戻し490円
京阪杯
5点買い
払い戻し420円
そして、昨日のステイヤーズSも的中。
と決して高い配当や回収率ではありませんが、堅実に当てています。
今日のチャンピオンズカップが荒れないならば、この予想の出番かもしれません。
ちなみに1記事あたり200円未満と超安価。重賞の単発予想だと1000円の所ある中、良心的な予想でございます。

競馬予想のレジまぐ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク