競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2日連続成功~新投資型競馬商材「コンピワン・イズム」 10月9日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

こんばんは。

帰ってきて毎日王冠の映像みましたが、凄いですね~

後ろからの馬天国ですなw

まさかのヒストリカルが3着。

馬連は1番人気も3連複は万馬券でした。

ディサイファから買っていためじゃーは見る影すらなかったです…

 

◆新発売の投資型競馬商材

「コンピワン・イズム」

 

 

本日の結果です。

 

◎10月9日(日)

3戦1勝で投資成功!

 

メルマガで書いためじゃーの狙い目は両方ハズレ…す、すみません

しかし、3戦目で無事的中。今日は比較的オッズもついてたようなので、資金がさほどふくらなまなかったかもしれません。

この商材のポイントの1つに「高い利益を求めすぎない」はあるでしょう。

競馬は1日500円、1000円の利益で十分と考えましょう。コンピ指数以外はコストかかりませんので。

1日1万とか2万とかの利益を求めてしまうと、こけた時にひじょーに痛い目みます。

 

◎コンピワン・イズム

→  詳細・特典は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク