競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日も一発的中でした!~新競馬商材『WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~』 9月10日検証・レビュー

2016.09.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

主力があんまり機能しない秋競馬初日となってしまいました…

そんな中、結果を出したのは新戦力の2つ。

1つはさっき書いた  コレ

そしてもう1つは

話題の新商材『WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~』でございました!!

 

◆9月10日(土)

1戦1勝  回収率 441.7%

*勝ち逃げ終了

*3分前検証の結果です。

先週に続いての1発的中となり高い回収率を記録しました。

ちなみにこのレースはめじゃーの特典でレースを絞った場合に当てはまるパターン。

そして高配当狙いのパターンのオーソドックスパターンにあてはめるなら、回収率908%と倍以上の回収率となりました☆

 

明日も一撃的中なるか!?

 

◎WINフォーメーション~勝つための馬連馬券法~

詳細・申し込みは→   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク