競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

推奨買いは惨敗も勝てるポイントはしっかりあった~印式競馬予想「超軸馬評価理論」8月6~7日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日も新潟の新馬戦で凄いの出ましたね…

その前の週の馬連15万馬券を上回る、19万馬券とは…

もはや笑うしかないですね(笑)

 

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

のレビューです。

 

◆2016年8月6~7日

馬連  62戦15勝  回収率 71.3%

3連複  62戦13勝    回収率 52.6%

*うち万馬券 0

*推奨買いの結果です

【馬連】
波乱度1…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△(6点)
波乱度2…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△(6点)
波乱度3…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△、○-×、▲-△、▲-×(9点)

【三連複】
波乱度1…◎○▲、◎○△、◎○×、◎▲△(4点)
波乱度2…◎○▲、◎○△、◎○×、◎▲△、◎▲×、◎△×、○▲△(7点)
波乱度3…◎○▲△×の5頭BOX(10点) 


 

万馬券もなく最高配当は70倍台ということで、非常に悪い週でした。

何度か書いてますが、原則推奨買いに関しては札幌函館は非常に悪いので、買わない方がいいです。

しかし推奨買いだけが全てではないのはもはやみなさん御存じですね。

 

昨日の札幌7はなんと10番人気のウリボーに◎で見事1着。

【札幌7R】$$
◎-A 12 ウリボー(26%)
○◎C 08 イズモ(66%)
▲×C 06 カネトシボヌール(28%)
△▲D 02 オルフィーク(45%)
×△D 09 アメリカントップ(39%)
------------------------
-○E 07 タガノヴェルリー(50%)


これの単勝で一気にプラスに持っていた方もいらっしゃいました。
こういう評価の高い人気薄の単複や印無視の総流しは有効ですね!

ちなみに札幌4の12番人気の1着馬も印がついておりました。


メルマガで書いた新潟・小倉の波乱度1の馬連も、土曜に40倍強が的中しましたので
狙えるポイントは機能したと言える先週ではありました。

(こう書くと全レース買う人いますが、馬連6点で5倍6倍当てても意味がないという事は分かって下さいネ)

 

 

◆そしてみなさま気になっているもはやメインコンテンツとも言える「勝負レース」  →  コレ

単勝   1戦0勝
複勝   1戦0勝
馬連   1戦0勝
3連単  1戦0勝

 

1レース対象レースがありましたが、惜しくも4着。相性の悪いデムーロ騎乗馬だったのでちょっとだけ嫌な予感はありましたが、

現実のものとなりました…

 

次回期待します。

 

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク