競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬予想「南関競馬は俺に任せろ」 2月結果と3月1週目検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと遅くなりましたが、
「南関競馬は俺に任せろ」の2月の結果と3月1週目の成績です。
◎2016年2月自信度A
馬複  18戦3勝  回収率 47.8%
ワイド  18戦5勝  回収率 47.2%
2月は過去最低の結果となってしまいました(ToT)
かなり心配な結果ではあります…
しかし、2月の途中にブログで書いた通り
()を含めた馬複ボックスで買うと
馬複 18戦10勝 回収率 165%
とかなりの成績だったのです。
ちょっとのズレというか、ここまで成績が違ってしまうんですね…
ただ、大きなずれではなくちょっとの差ともとられられます。
ちなみに、3月の1週目は
◎3月1~4日
馬複  5戦2勝  回収率 108%
ワイド  5戦3勝  回収率 94%
と復活とまでは言えないですが、まずまずの成績。
3月のこれからの成績に期待しましょう!
◆そして、南俺はメルマガ化してから1年が経過。
めじゃーもいろいろなメルマガを紹介してきましたが、1年以上継続しているメルマガは恐らく半分にも満たないでしょう…
成績不振でいつの間にか辞めてしまう例もあれば、配信者の都合(職場の変化や家族の問題など)で
辞めてしまう事もあります…
そういう中で1年以上継続し、読者がずっとついているというのは凄いことだと思います!
結果を出してなんぼの世界ではあると思いますが、環境の変化や体調不良の日もあったでしょうが
続いている事には敬意を表します☆
2年目は1年目を上回る成績を残す事ができるのか!?
*お休みの日だけやっているリアル配信もあります。
南関競馬は俺に任せろリアル配信編
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*「南関競馬は俺に任せろ」と「南関競馬3連単は俺に任せろ」の予想内容は同じですので、お得度だけで言ったら「南関競馬は俺に任せろ」の方が上です。ただし、3連単の買い目だけでいいし、予想代は少しでも安い方がいいというなら、3連単の方でいいと思います。
◎月額予想「 南関競馬3連単は俺に任せろ」 特典・申し込みは →  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク